HDR 【クラシックカー】

「福生インターナショナルフェア2011」

今日はクラシックカーのパレードもあるということで行ったのですが、

残念なことに、丁度終わっていたところでした(泣)

またしても出遅れてしまった。。。

クラシックカーパレードは見られなかったけど、しっかり写真に撮ることが出来ました!

hdr2011100916goa.jpg

わーおっ! エンジンもマフラーも剥き出しだぁー!

hdr2011100916gob.jpg






後姿の可愛らしいこと!

hdr2011100916god.jpg

いつもの駐車場が、この日はクラシックカーの展示場と化していました。

アメ車もたくさん!

車に関して全くの無知なアタシので、どれが何という車種か全然わかりません(^_^;)

そんなアタシでも大興奮してしまうほど凄かったです。
関連記事
