秋晴れ!

スッコーンと晴れ渡った良い天気♪

20111028roku2.jpg

青空が気持ち良いですねー♪

色付いた落ち葉に秋を感じる六道山です。

20111028roku1.jpg


え? 今日はユリちゃんと一緒じゃないのか、って?






はい、お待たせいたしました!(笑)   もちろん一緒です♪

20111028monayuri4.jpg

このユリちゃんの目!(爆)






いたずらっぽい表情も超可愛いユリちゃんですね~(^^)

20111028monayuri3.jpg






モナもユリちゃんと一緒だと張り切る、張り切る!

20111028monayuri2.jpg

それはそれは楽しそうに遊んでいました(^^)






ユリちゃん、また一緒に遊ぼうね~♪

20111028roku3.jpg
関連記事
