流し撮り大成功♪

今日もユリちゃんと六道山で遊ばせてきました

20111102rokumy1.jpg





こぉ~んなに長い棒を咥えて、得意気なユリちゃん。

20111102rokuyuri1.jpg

うんしょ うんしょ、と運ぶ姿に、ふぉ~りん・らぶ♪





今日は流し撮りに挑戦!

20111102rokuyuri2.jpg

流石6ヶ月のユリちゃん、ものすごいスピードだぁ~~~!!





モナも大ハッスルして走る!走る!

20111102roku2.jpg

んー、でも、なぁ~んかイマイチなんだよなぁ・・・

インパクトに欠けるというか・・・ありきたりの流し撮りというか・・・

と、お思いのアナタ! 

ハイ、お待たせいたしました!!






じゃじゃあぁぁ~~~ん!!









20111102roku1.jpg

確かにインパクトはあるな、インパクトだけは(笑)
関連記事
