久し振りの川遊び

やったーやったーヽ(^o^)丿

今日は青梅・釜の淵で川遊びだぞ、ばんざーーーい\(~o~)/


久し振りの川遊びにオキチ状態が止まらないモナでぇ~っす

20080907kamanofuchi1.jpg

20080907kamanofuchi2.jpg

20080907kamanofuchi3.jpg

20080907kamanofuchi4.jpg

本当に嬉しそうだね~  きゃほほきゃほほ、笑い声が聞こえてきそう



一生懸命ボールを追いかけ
20080907kamanofuchi5.jpg


よぉ~く狙いを定めて
20080907kamanofuchi6.jpg


「あぐっ」
20080907kamanofuchi7.jpg


「持ってきたよー」
20080907kamanofuchi9.jpg


またまたボール追いかけ
20080907kamanofuchi12.jpg


「持ってきたよー」
20080907kamanofuchi8.jpg

大好きな川だと何度もレトリーブする疲れ知らずのモナ



プルプルッ
20080907kamanofuchi10.jpg


「あー、楽しかった♪」
20080907kamanofuchi11.jpg

久し振りの川遊びに大満足なモナでした~(^^)v


と、いつもならここで終わりなんだけど・・・

どうしてもボツに出来ない写真があるんだよなー

ということで、、、




本日の 「捨てられない一枚」

20080907kamanofuchi13.jpg

なぁ~んなんでしょうねぇ、、、この顔は・・・(爆)

口の周りが異様に黒ずんでるし! ビックラこいたデンスケか?




で、せっかくなのでドアップにしてみた

20080907kamanofuchi14.jpg

「。。。。。。。。。」 ←無言のツッコミ

関連記事

Comment

こんにちは!
モナ嬢はいつもイイ顔してるな~。
ママの写真の腕がイイからですね。

しずくももっと川遊びに連れて行きたいけど
そろそろ川遊びシーズンも終了かな?

捨てられない一枚サイコーですね!
写真だから切り取れる一瞬・・・楽しすぎる!



しずくパパさ~ん♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!
でも、正直言いますと、腕というより
カメラの性能に随分助けられているのが現状で(^^ゞ
まだまだ修行せねばと、シャッターだけはこれでもかと押し捲ってます(笑)

「写真だから切り取れる一瞬」その表現、いいですね~
なんだか妙に感動してしまいました
しずくパパさんって詩人ですね!
  • 2008/09/08 20:52
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
