HDR 【ムーミン谷】

あけぼの子どもの森公園の入り口、坂を登っていくと・・・

見えてきました、見えてきました、ムーミンハウス♪

hdr20111113akebonoa.jpg

丁度お日様がムーミンハウスに当たって、まるでスポットライトのよう(^^)

左側に見えるのは子ども劇場です。

その子ども劇場の階段通路から見下ろすと、こんな感じ♪

hdr20111113akebonoc.jpg

このムーミンハウス、ちゃんと中にも入れるし、とにかくメルヘンな造りなんです。

室内の写真も撮ろうと、いつも頑張ってはいるのですが、なにせ子ども達に大人気で・・・

遊びまくる子ども達で溢れかえっていて、常にぐちゃぐちゃ状態。

平日の午前中でなければ無理だと悟りました^_^;






「おーい、もうすぐ日が暮れるよぉ 早くお家にお帰り~」

hdr20111113akebonod.jpg

まるで、そんなふうに言っているかのような、可愛いムーミンハウスでした(^^)
関連記事
