オバケのQ太郎

モナで~す♪ たまには真面目に可愛く撮ってみました。

20111114roku1.jpg

相変わらず首のお肉、はみだしてますが、、何か?(笑)





今日も六道山でユリちゃんと一緒に遊びました。

20111114rokumy2.jpg

穴の開いたピンクのペコペコボールを咥えて得意げにカメラ目線のモナ。





このユリちゃんの表情! 可愛すぎる~~~(*^0^*)

20111114rokumy1.jpg

まだ7ヶ月のユリちゃん、あどけなさが堪りませんね~♪

ところでモナ、、ペコペコボールが上手い具合に口に合っていて、、

まるでタラコ唇というか、、、 オバケのQ太郎になってるよ(爆)
関連記事
