HDR 【不思議発見!】

  • Day:2011.11.20 20:37
  • Cat:日常
「不思議発見」その①

hdr20110924hannoa.jpg

なぁーんと、屋根の上にクジラが~~~

実はここ、公園などによくある、遊具とか模型とかを製作しているところでした。





「不思議発見」その②

hdr20110814oumeb.jpg

自転車を自分の部屋に飾るのは、そんなに珍しくはないけど、

こぉ~んな所に飾っているのは初めて見ました。

一体、どうやって飾ったのかな。長~い梯子を使って飾ったのだろうか・・・

んーむ、、謎だ・・・





さて、今日のモナです♪

20111120jitaku1.jpg

とぉーっても暖かな日だったので、散歩のあとにシャンプーしました。

ドライヤーで乾かしたあとブラッシング。 ついでにお耳掃除、爪切り、ヒゲも切りました。

「ほへぇ~、やっと終わった終わった」

マッサージチェアでまったり寛ぐモナです♪
関連記事
