昭島・水鳥公園にて

仲良しのユリちゃん(右側)と一緒に、昭島・水鳥公園でお散歩♪

20111121mizutorimy4.jpg

広々としていて、おもいっきり遊ばせるのに最適、とても綺麗な公園です。





レトリーブしてきたボールをユリちゃんにへロンと渡しているモナです。

20111121mizutorimy3.jpg

クリックして拡大するとモナのヨダレが^_^;





「わーいわーい、モナちゃんからボールをもらったよー♪」

20111121mizutoriyuri1.jpg

カメラ目線で嬉しそうに走り寄って来るユリちゃん、可愛いな~ん(*^0^*)





姉妹のような親子のような・・・ とても微笑ましいふたり(^^)

20111121mizutorimy2.jpg

また一緒に遊んでもらおうね、モナ♪
関連記事
