HDR 【秋の昭和記念公園】

紅葉を見に昭和記念公園へ行ってきました!

hdr20111123showaa.jpg

今年もカナール広場の噴水を撮りました♪

イチョウ並木がとても綺麗に色付いていました。





こちらは日本庭園のモミジです。

hdr20111123showab.jpg

とにかく、どこへ行っても凄い人、人、人だらけ!

肝心の日本庭園・池周りはまだ色付いていなかったし(-_-;)

まぁ、こんなこともあるさ、と園内をテクテク歩いていると・・・





いいもの発見!

hdr20111123showac.jpg

なぁーんと、自衛隊のヘリが!

ここは、昭和記念公園のフェンスの向こうに面している自衛隊の基地なのです。

今まで何度もここの公園に来ているのに、初めて知りました。

生憎、フェンスと木が邪魔をして、思うようなアングルで撮れませんでしたが・・・





いやぁ、それにしても今日はよく歩いた、歩いた!

その割には、肝心の紅葉写真が撮れていなかったけど(^^ゞ

楽しくお散歩が出来たので良しとしましょう(^^)


で、本日のオマケHDRはこれ↓

hdr20111123showad.jpg

なぁーんなんだ、これは(爆)

一体、何を撮りたいんだ? とおもわずツッコミを入れたくなるような・・・(爆爆)

ということで、、 とりあえず・・・

説明しよー!


この四角い枠に合わせて記念撮影すると、バックのイチョウがとても美しい背景となるのです。

まるで一枚の絵画のように見える、という洒落た枠なのです。

次から次へと記念撮影するカップルやファミリー。

やっと人がいなくなったので、それ、今のうちにモナも撮らなくっちゃ、って(笑)

モナはこの時、枠からすぐに手を降ろしちゃうので、レモナパパに手伝ってもらいました。

モナをセッティング、その後すぐにササッとその場を去る予定だったのですが・・・

何度やっても間に合わず・・・

で、結果、こうなりました。。。

モナってば、すっとぼけた中世の貴族のよぉ~な襟元してるし!

なんだかなぁ~~~。。。

関連記事
スポンサーサイト
