今年最後の六道山

久々登場のユリちゃんで~す♪

20111231yuri1.jpg

今日は、モナの大好きなお友達@ユリちゃんと六道山で遊んできました!

イケてる枝を咥えて嬉しそうなユリちゃん、可愛いですね~(*^0^*)





「ん? なんだかイイモノ見つけたねぇ」 すかさず近寄るモナ。

20111231my3.jpg





んしょ、んしょ、とふたりで引っ張りっこしながら運んでます。

20111231my4.jpg





んで、よっこらしょと腰を下ろしてカジ道に励むふたり。

20111231my2.jpg

どうでもいいけどモナ・・・ すんごい猫背なんですけどぉ(笑)





今年最後のツーショット♪

20111231my1.jpg

生後8ヶ月のユリちゃん、大きくなったね~(^^)

来年もたくさん遊ぼうね!
関連記事
