HDR 【BLUE CORN】

ちょこっとアメリカへ行ってきました。

hdr20120122johnsontownb.jpg

なぁーんて激嘘!

実はここ、知る人ぞ知る、入間ジョンソンタウンなのです。

「え? ジョンソンタウンって何?」という方、

ジョンソンタウン←をクリックしてくださいね(^^)


上の写真は、ドッグ雑貨・アメリカンアンティーク・カフェ BLUE CORN です。

センス抜群、お洒落で素敵な佇まいにヤラレました!


ワンOKなので、モナも一緒に、さっそく入ってみました。

hdr20120122johnsontownd.jpg

くぅ~~~っ、なんて良い雰囲気なんでしょ。こういうテイスト、大好きなんです!






タータンチェックのシャツがとてもよくお似合いの、この方がオーナーさんです。

hdr20120122johnsontownc.jpg

向かって右側の外人さんと談笑している様子が、お店の雰囲気とピッタリで、とても絵になっていますねぇ。

まさにアメリカだ、アメリカだ、わーーーい\(^o^)/






モナの写真も撮ってきました!

20120122johnsontown1.jpg

しきりに向こう側を気にしています。

それもそのはず、ワンちゃんがいたんですね~。

さっそくご挨拶に♪

20120122johnsontown2.jpg

実はこのワンちゃん、↑の外人さんのワンちゃんなのです。

確か、4ヶ月と10ヶ月だったかな、2頭ともお利口さんですごく可愛かったです♪



今回、初めてジョンソンタウンへ行ってみたのですが、超気に入ってしまいました!

機会があれば皆さんも是非お出かけになってみてはいかがでしょうか。

小さなアメリカが待っていますよ(^^)


快く写真をとらせて頂いた BLUE CORN のオーナーさん、本当にありがとうございました。

心地良い空間の中、のんびりと頂いたココア、美味しかったな~♪
関連記事
スポンサーサイト
