HDR 【ノラ猫ちゃん】

ジョンソンタウンをブラブラしていると、ノラ猫ちゃんに出会いました。

hdr20120129johnsontownj.jpg

この猫ちゃん、ジョンソンタウンの住人や街を訪れる人達に愛され可愛がられています。

とにかく人懐っこくて、カメラを向けただけですぐに寄ってきちゃうんです。

たまたま近くで薪割りをしていた方にお願いして押さえてもらいました。

この男性、とても素敵な雰囲気の方で、快く撮影に応じて頂き感謝・感激です!


外国の絵本のようなイメージで仕上げてみました(^^)
関連記事
