7才になりました

  • Day:2012.02.02 20:16
  • Cat:日常
今日はモナの7才の誕生日。 早いものですねぇ。

太陽ちゃんが、ユリちゃんと一緒にお祝いに来てくれました。

頂いたオモチャでさっそく遊ばせると、ピポ~ピポ~と鳴らして、とぉ~っても楽しそう♪

20120202my1.jpg

首輪をしているのがユリちゃんです。

20120202my5.jpg

狭い我が家をトットコ・タッタカ、仲良く遊んでいました(^^)





マッサージチェアの上に乗せて、写真を撮ろうと並ばせると、、

ペロン♪ ユリちゃんのお口にチュ~するモナ。

20120202my2.jpg





ん~、うまし!! やっぱ、若い子のお口は最高だねぇ~

20120202my4.jpg

モナ・・ アンタはおっさんか?!(笑)


オヤツもたくさん食べて、オモチャで思いっきり弾けて、本当に良かったね~、モナ!

最高のバースデーだね~♪


太陽ちゃん、こんなにたくさんのプレゼントをありがとぉ~~~\(^o^)/

20120202my3.jpg

実はこれ、そーだ、せっかくだから記念に撮っておこうと、太陽ちゃんとユリちゃんが帰ったあとに撮った写真なのですが・・・

ユリちゃんと弾けすぎて燃焼しきったせいか、抜け殻状態なモナになっております(笑)
関連記事
