あ~~あ

  • Day:2008.09.11 17:56
  • Cat:日常
ゴンちゃんちの広いウッドデッキで遊んだよ


モナが咥えると、
「モナちゃん、いいな、いいな~」と優しい眼差しで見つめるゴンちゃん
20080911gontaku1.jpg



ゴンちゃんが咥えると、
「いいな、いいな~」と、これまた優しい眼差しのモナ
20080911gontaku2.jpg



ひとつのオモチャで仲良く遊ぶ姿は実に微笑ましいのぉ(^^)
20080911gontaku3.jpg



コーヒーをご馳走になりながら、ゴンちゃんママとおしゃべりに夢中になって、、、
そのちょっと油断した隙に・・・

あーあーーー、やっちゃったよ

それ、ゴンちゃんのオモチャなのに、、ごめんよぉ~

20080911gontaku4.jpg


あ、あの、、 ハラワタ出しまくりなんですが・・・


20080911gontaku5.jpg

ボール君のご冥福をお祈りいたします(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
