祥(ショウ)君です♪

今日は午後から孫の子守をしました。

20120208jitaku1.jpg

祥君はいつもカーズのリュックにお気に入りのミニカーをたくさん入れてきます。

さっそくカーペットを広げてあげると夢中で遊んでいます。

そして傍には必ずモナが(^^)

20120208jitaku2.jpg




祥君がバナナを食べていると、すかさず寄って来て「アタシにもちょーだい」と催促するモナ。

20120208jitaku3.jpg

我が家ではモナのオヤツにバナナをあげることもあるので、バナナを見ると自分のオヤツだと勘違いするようです。




「はい、どぉーぞ」

20120208jitaku4.jpg

バナナのおすそ分けに大喜びのモナ。




ピポピポ鳴るオモチャでモナと遊んでくれました。  「それっ」 オモチャを投げると、、

20120208jitaku7.jpg




ありゃりゃ、奥へ入っちゃったね~。 覗き込むふたりの後ろ姿の可愛いこと!

20120208jitaku8.jpg




その後もしばらく、オモチャを投げてはケタケタ笑いながら遊んでいました。

20120208jitaku6.jpg




なんか、このふたりを見ていると心が温かくなるなぁ~。

20120208jitaku5.jpg

とっても仲良しなふたりでした(^^)
関連記事
