積もったねー♪

  • Day:2012.02.29 16:56
  • Cat:日常
昨夜から降り続いた雪、こんなに積もってきました!

雪が降り続く中、自宅前でモナを雪遊びさせました。 さっそく顔を突っ込んでますねー(^^)

20120229snow5.jpg





雪を蹴散らし楽しそうにしているモナです♪

20120229snow1.jpg





「へへっ、どーよっ!」

20120229snow2.jpg

チキンのオモチャを咥えて得意気ですね~。 っていうか、ガラ悪すぎなんですけどぉ(^_^;)

20120229snow3.jpg

こんなにも降り積もった雪に大ハッスルのモナでした(^^)v

たくさん雪遊びが出来て良かったね~♪♪♪





「チキンの親分、遊んで頂きありがとぉーございやした」

20120229snow4.jpg

チキンだけに、最後はキチンと挨拶する礼儀正しいモナでした(笑)



オマケの1枚↓

20120229snow6.jpg

テンションMAXですな。。。(爆)
関連記事
