狭山谷公園で遊んだよ!

今日は孫の子守をしました。

お天気が良くて暖かかったので、近くの狭山谷公園で遊ばせてきました。


滑り台で仲良く遊んでいるショウ君(4才)と妹のイチカちゃん(3才)です♪

20120320sayamadani1.jpg




今度は砂場で、靴に砂を入れて遊んでいます。

20120320sayamadani5.jpg




ぬぁーんと! イチカちゃんは棒まで使って、砂をギュウギュウに詰め込んでおります。

20120320sayamadani4.jpg

うーむ。。。 職人技か?(笑)

この靴、、 イチカちゃんの靴なんですけどねぇ。 これ、履いて帰るんですよねぇ。




そんなアタシの心配をよそに、この笑顔! 楽しそう~♪

20120320sayamadani3.jpg

真っ白なタイツが、なんだか掘れたて大根に見えるんですが(笑)




そろそろ靴を履かせようと探すものの、一足見当たりません。

犯人は↓でした。

20120320sayamadani2.jpg

これまた楽しそうに靴を持ち逃げ~♪ しかも中には砂満タン!(笑)




モナともたくさん遊んでくれました。

20120320sayamadani6.jpg



20120320sayamadani7.jpg

おもいっきり外で遊べて、モナも大満足な一日でした(^^)v
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

