桜~♪

  • Day:2012.04.12 17:28
  • Cat:日常
まだかまだかと待ちわびていた近所の狭山池の桜が、やっと満開になりました!

さっそくモナと一緒に、お花見散歩♪

20120412sike2.jpg




満開の桜の下をテクテク♪ 今年は噴水もシッカリ出ていました(^^)

20120412sike1.jpg

って、肝心の桜が少ししか写っていないじゃん!


とお思いのアナタ!


ハイ、お待たせいたしました!←またこのパターンですが、何か?(笑)


満開の桜と池を背景に、ニッコリ笑顔のモナの写真をHDRにしてみました。

hdr20120412sike1.jpg

ねっねっ、満開でしょ? その雰囲気が少しは伝わるかなぁ(^_^;)

それにしても桜とモナのHDRは難しいですねぇ。いつになったらちゃんと出来る事やら。

まぁ、でも、今年も同じ場所だけど、桜とモナの写真が撮れたことに感謝・感謝です♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

待ってました♪
お久しぶりです^^

どうされてるのか心配でしたが、これで安心です♪
この場所はいつ見てもイイですね~。
うちの近場にはこんなの無いので羨ましいですよ。

桜とモナちゃんの質感を両立させるのって…超難しそうですが、イイ雰囲気が出てるじゃないですか~
でもほんと、毎年同じ場所で、同じように撮れるってことは、一番幸せなことなのかもしれませんね^^
Tailslider64さ~ん♪
わぁー! Tailslider64さんじゃないですかー!
しかも「待ってました♪」だなんて♪ 嬉しすぎます~\(^o^)/

最近、他のことに興味があって(といってもたいしたことじゃないんですが)ブログやら写真撮影やらHDRなどすっかりご無沙汰していました(^^ゞ

それにしても桜HDRは難しいですよねぇ。
やればやるほどイメージからどんどん遠のいていくし。
で、結局いつものパターンになってしまって(^_^;)

雰囲気だけでも伝わって嬉しいです。
いつも有難いコメントを頂き、ホント励みになります~(^^)

そうそう、ここの狭山池公園、あまり綺麗な池ではないんですが、毎年桜が良い感じに咲いてくれるんですよ~。
小さな幸せ、見~つけた♪って感じです。
来年の桜の季節が今から楽しみです♪(笑)
  • 2012/04/14 20:36
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
おお~!なんて、びゅりふぉ~!
流石、親方!エエ仕事しまんな~♪

モナちんも「デヘ~」なお顔もカバビ~
  • 2012/05/07 20:50
  • まろオカン
  • URL
  • Edit
おわっ!
オカーーーン!じゃないですかいっ!!
超亀レス、大変失礼いたしました。
ほとんど放置状態なブログなのに、愛あるコメントをいただき感謝感激!
ほんと、ありがとうね~~~\(^o^)/
  • 2012/05/10 22:07
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

