新緑の季節

六道山で、モナの大好きなお友達@ユリちゃんと遊んできました!

新緑の中で嬉しそうな笑顔のユリちゃんです♪ ユリちゃん、美人さんだねー。

20120511rokuy1.jpg




枝を咥えて爆走するユリちゃん。 お耳まで嬉しそうにルンルンしてる~(^^)

20120511rokuy3.jpg




モナもタッタカタッタカ走って遊んで、楽しそう♪

20120511roku2.jpg




木陰で休憩中のふたりです。

20120511rokumy1.jpg

鮮やかな緑とキラキラの木漏れ日、そよそよと吹く風が気持ちいいね~(^^)




ハイキング途中のおばちゃんたちに撫で撫でされて、ふたりともご機嫌さん。

20120511roku1.jpg




「デヘ♪デヘ♪ 楽しいなぁ~ん♪」

20120511rokumy2.jpg

ユリちゃんと一緒が嬉しくて嬉しくて、始終、お顔が緩みっぱなしのモナです(笑)




大きな大きな木の枝を見つけて必死にレトリーブしているユリちゃんです。

20120511rokuy2.jpg

ヨロヨロしながら運んでくるんだもん、ユリちゃんって本当に可愛いねぇ。




今日は爽やかな良いお天気で最高だったねー♪

20120511rokumy3.jpg

おもいっきり遊べて大満足なモナでした。 明日も良い日でありますよーに(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うぇ~い!かわいい~~~!!
かわいく撮ってくれてありがと~~ね!!
宝にするからねっ。
またブリーダーさんに送る写真が増えますっ!
よっ!プロキャメラマン!

モナちゃんもとってもとっても嬉しそうだったよねっ。
ずっとニコニコしてるのみてると幸せだよね~。
それにしても、ユリがモナちゃんに体当たりしてごめんねぇ~。

長い枝をヨロヨロしながら運んでるユリの写真、、、、笑えるしかわぇぇ~~。
私が撮ったのはうまく撮れてないだろーな。
しかし!!親方!仕事が早い!!最速のオナゴ3!
最後のHDRの写真、見事です♪
  • 2012/05/11 21:54
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
あははは(^^ゞ いつも褒めてくれてありがとうねー♪
でもね、でもね、アタシの写真なんか全然だよぉ。
ただ撮っているだけというか(汗)プロの足元にもおよびません。

しかし今日は本当に良い日だったよね!
お天気は良いし、ふたりとも楽しそうだったし♪
ユリちゃんの枝を運ぶ姿、もう可愛くて可愛くて。ヨロヨロしながら必死で咥えてくるんだもん、笑えたよね~(^^)
ほんと、明るくて憎めなくて、、ユリちゃんって可愛いよねぇ。

そうそう、最後のツーショットの写真、HDRじゃないんだよ~。
ちょこっと色合いを変えてフィルターソフトかけただけという(汗)

またお天気の良い日に一緒に遊ぼうね!
ホント、今日は楽しかったよー♪ ありがとぉ~~~♪♪♪
  • 2012/05/11 22:17
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
ご無沙汰しています!
というか覚えていらっしゃらないかもぉ(^^ゞ
フラットコーテッドのアンジーの母です。
残念ながらアンジーは一昨年亡くなりましたが
再来月あたりにパピーを迎えることになりました(^^)
そこで探しているのが芝生の公園なんですが
駐車場が無料となると六道山しか浮かばなくて・・・
でも数えるほどしか行ったことがないのでこんなにキレイな広場があるのを知りませんでした!
差し支えなければ教えていただきたいのですが
ここって六道山のどこら辺ですか?
常にワンコを遊ばせることが出来ますか?
(六道山って朝とか夜は閉まる公園ですか?)
お久しぶりなのに質問ばかりですみません!m(__)m
  • 2012/05/21 21:17
  • kyoro
  • URL
  • Edit
kyoroさ~ん♪
わぁ、お久しぶりです!
覚えているに決まっているじゃないですか、ご訪問してくださって嬉しいです~\(^o^)/

そうだったんだ・・・アンジーちゃん、お星様になってしまったんですね。
さぞかしお辛かったことと思います。お察しいたします。。。

でも今度パピーちゃんを迎えられるとのこと、きっとアンジーちゃん、ニコニコしながらお空の上から見守ってくれますね(^^)

そうそう、六道山はいいですよね~。
丁度この時は芝を刈ったばかりだったみたいで最高のコンディションでした。

ここの場所は、石畑グランドのすぐ横にある小高い丘のようになっている方の広場です。
六道山公園は全体が山なので、閉まるということはありません。
なので早朝から夜まで自由に出入り出来ます。
ただし、夜は真っ暗で怖いです(笑)

グランドには綺麗なトイレも設置されており、ほんと便利になりました(^^)

土日でも時間帯によってはあまり人が来ないので、ワンちゃんをおもいっきり遊ばせられると思います。
  • 2012/05/21 22:30
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
ありがとうございます♪
展望台(?)のところは行ったことがあるんですが(レモナパパさんにお会いしたとこらへん)そこより下の方なのかなぁ・・・
航空地図で見ると広場があるような感じはわかるんですが(^_^;
パピッコ来るのはまだ一ヶ月後以降なんですが今度下見に行ってみようかな♪
駐車スペースも近くにあるのでしょうか?
いつかお会いできるのを楽しみにしています!!!(^^)
  • 2012/05/23 08:53
  • kyoro
  • URL
  • Edit
展望台広場の反対側になるのかなぁ。
農芸高校方面から来ると、「出会いの辻」を向かって左へ曲がると展望台広場へ行けるようになっています。

曲がらず、そのまままっすぐ行くと、すぐに進行方向左にここの広場が見えます。

駐車スペースは、その先の石畑グランド周辺にあります。
グランドは道路より下にあります。

うまく説明出来なくて(^_^;)

今度パピちゃんにも是非会ってみたいです!
早く来ないかなぁ~♪ 
なんだか自分のことのようにワクワクしてしまって(^^ゞ
待ち遠しいですね(^^)
  • 2012/05/23 22:20
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

