ユリちゃんと川遊び♪

いやぁ~、今日も激暑でしたねー!

モナの大好きなお友達@ユリちゃんと、青梅・釜の淵公園で川遊びしてきました。

20120727my4.jpg

オモチャを咥えているのがユリちゃんです↑

ふたりともライフジャケットが似合っていますね~(^^)





オモチャを投げると、ものすごい勢いでザブンザブン! 川へ突入のユリちゃん。

20120727y1.jpg





得意気にレトリーブ♪ ユリちゃん、泳ぐの上手だね。

20120727y2.jpg

一生懸命犬掻きしている前足が可愛いね~(^^)





流れに逆らって、ムキになって泳いでいるふたりです(笑)

20120727my5.jpg





オモチャをレトリーブしてきたユリちゃんのすぐ傍でプルプルするモナ。

「わっ! ちょっとモナちゃん、飛沫が目に入るぅ~~~!」

20120727my2.jpg





プルプルプルプルプル!!

20120727my3.jpg

「だからぁ~、目に入るんだってばぁ~」





今日は本当に楽しかったね! ユリちゃん、また一緒に川遊びしよーね☆

20120727my1.jpg
関連記事

Comment

おぉ~!ありがとうねぇ。
昨日見に来たんだけど、コメントが入れられなかったんだ~。^_^;

モナちゃんがくわえてるオモチャを、ユリがぜぇ~~んぶ
奪い取って遊んじゃってごめんねぇ~。
モナちゃんには迷惑だったよね!

すっかりスイミングクラブ3級くらいになっちゃったねぇ、ユリは。
モナちゃんは特級クラスね。笑

また遊んでねぇ~。
写真も上手に撮れてるぅ~!(*^^)v
  • 2012/07/28 11:13
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
昨日はありがとうね~。
あのユリちゃんの弾けっぷりを見ていたら、モナの若い頃を見ているようで楽しかったなぁ~(^^)
流れに逆らってムキになって泳いでいるところなんか、もう可愛くて可愛くて!
ほんと、楽しかった!!
また今度一緒に川遊びしよーね☆
  • 2012/07/28 13:58
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

