プール開き

  • Day:2012.07.29 13:57
  • Cat:日常
ちょっと遅いですが、プール開きしました~。

20120729jitaku5.jpg

今年のワンタッチプールは直径122cmをチョイス。

1番最初に購入したのは直径180cmのでした。

激安だったので、勢いで買ってしまったものの、なんたって水入れに時間がかかって大変!

水道代もバカにならないし。

ということで、2度目に購入したのは直径約150cm。

で、今年は更に小さ目の直径122cm。 なんか、だんだん小さくなっていくよぉ~な(笑)




オモチャ発見!

20120729jitaku1.jpg






エイヤッ!!

20120729jitaku2.jpg





今年はもうプールで遊ばないかなぁ、なんて思っていたのですが、なんのなんの!

結構楽しんでくれました(^^)


濡れ縁で休憩中のモナです。

20120729jitaku3.jpg





「ママ! プール遊びって楽しいね!」

20120729jitaku4.jpg

今日も大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

モナちゃん、満足そうぅ~。
直径122センチでも、モナちゃんとユリがはいっても
窮屈じゃなかったねぇ。
うちも、Kすけたちのお下がりが壊れたら、
この手のタイプのにしようかなー。
水入れも楽そうだし!!

昨日はありがとうねぇ。
ユリも満足してたみたい!!
夕方までぐっすり寝たよ。
また遊んでちょーだいねぇ~。
  • 2012/07/31 10:31
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
こっちこそ、いつも遊んでもらってありがとうねー!
こう暑いと、お水遊びでもさせないともたないよね。
またいつでも入りに来てね。モナも大喜びするし♪

そうそう、このワンタッチプール、空気入れの手間がかからず便利だよ。
大きさもこれくらいで充分かな、って感じだよね(^^)
  • 2012/07/31 11:25
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

