残暑お見舞い申し上げます

皆さん、お元気ですかー!

我が家のモナは、連日自宅でプール遊び、そして川遊びと、夏を満喫しております。

今日も、いつもの青梅・釜の淵公園で川遊びさせてきました~(^^♪

20120810kamanofuchi5.jpg


20120810kamanofuchi2.jpg





川で遊んでいる女の子たちの側にわざわざ近寄り、「スイスイ泳げるんだよ~」をアピ~ル♪

20120810kamanofuchi3.jpg





「わぁ、すごいね、すごいね! 上手に泳げるんだねー!!」

女の子たちに、待ってましたのお声を頂き、大得意のモナです。

20120810kamanofuchi4.jpg





川遊びが大好きなモナ、本当に嬉しそうに泳いでいました。

20120810kamanofuchi1.jpg





「ゼェ~ゼェ~、今日も良い汗かいたわ」

20120810kamanofuchi6.jpg

明日から天気が崩れるようだし、今日おもいっきり川遊びが出来て良かったね、モナ!

皆さんも夏バテなどしないよう、頑張ってこの暑さを乗り越えましょうねー(^^)/
関連記事

Comment

暑さとは関係なく元気なーーーーい!!
のですが、レモナママさんの写真やコメント拝見するだけで、元気になれそうです^^
Tailslider64さ~ん♪
ホントですか! 嬉しいですねー!
そう言って頂けるのが、何より励みになります~♪

そろそろHDRもやりたいな、と思ってはいるのですが・・・(^_^;)
今週の土日は横田基地友好祭があるので、久し振りに萌えてみよーかな(笑)
航空機展示に加えて今年は廃バス展示もあります。なぁ~んてことがあったら・・・キャアー(大興奮)
萌え過ぎて灰どころか廃になりそうな予感が(爆)
  • 2012/08/15 23:35
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

