【HDR】 横田基地日米友好祭2012 その2

毎年展示されているドラッグマシン、今年も撮ってきました~。

hdr20120818yokota7.jpg

↑もそうですが、↓に関しても、自分でも笑っちゃうくらいド下手なHDRになっちゃいました^▽^;

hdr20120818yokota12.jpg

本当はもっと綺麗な黄色だったのですがねぇ・・・(^_^;)





これに関しては、白いボディーをなんとか“美しく”表現したかったのですが・・・

hdr20120819yokota2.jpg

隣の車の柄が見事に映り込んでしまって・・・

うーーーむ。。。 こんなハズじゃなかったんだけどなー。





今年は、こんなカッコいいバイクも展示されていました。

hdr20120819yokota1.jpg

しかし、HDRって難しいですねぇ。

久し振りにやってみて、その奥の深さをあらためて思い知らされました。

もっと上手くなりたいなぁ。。。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

