【HDR】 横田基地日米友好祭2012 その3

友好祭では米兵さんと一緒に記念撮影が出来ます。

この時も、その順番を待つ人が次から次へとやってきて、記念撮影を楽しんでいました。

真夏の炎天下、満面のスマイルで写真撮影に応じてくれる米兵さん、そのサービス精神に感服です。


とはいえ、おきまりの “ハイ、ポーズ♪” とか “イェイ!” ではなく、なんとか自然な雰囲気の写真が撮りたいんですよねぇ。

そこで、その場で粘ること数分・・・極力 カメラの気配を殺しつつ・・・

順番待ちの人が途切れた、ほんのちょっとの瞬間を狙って・・・


それ!今だ!


とまぁ、そんな感じで撮ったのが↓です。

hdr20120819yokota3.jpg



hdr20120819yokota5.jpg

ホッと一息入れた、こんな何気ない瞬間も、外人さんって絵になるんですよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ナイスショットばかりですね♪
こういう場で兵隊さんの素の状態を撮るのは確かに難しいですw

車のHDRもイケてるじゃないですか^^
納得いかないかもしれませんがブランクのこと考えたら、素晴らしいデキだと思いますよ♪
ただいまぁ~っ!
レモナママ!すごいすごい!!
しばらくレモナママのHDRを見てなかったから
久々に覗いて、のけぞりましたーっ!
やっぱり、なにげない様子を写真にとるって
難しいけど、さっすがOYAKATA!!素敵なHDRばかりだねー。
やるぅ~~♪
また見せてね~!
  • 2012/08/22 22:44
  • 太陽
  • URL
  • Edit
Tailslider64さ~ん♪ 太陽ちゃあ~ん♪
Tailslider64さん

ぬぁんと! そのようなお褒めの言葉を頂けるとは!
ほんと、Tailslider64さんって優しいですねぇ~。
いつもヤル気にさせてくれて・・・(感涙)ありがとうございます!!
自分の思い通りの、納得の行くHDR目指してこれからも修行に励みます!


太陽ちゃん

おっかえり~~~(^^)/
わははは! のけぞってくれてありがとぉ~♪
友好祭は暑くて大変だったけど、HDRにぴったりの被写体の宝庫に燃えまくりました(笑)
HDRは難しいけど、やっぱり楽しいです。

今度また一緒に遊ぼうねー☆
  • 2012/08/22 23:05
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

