秋川渓谷で川遊び

五日市・秋川方面へ遊びに行って来ました!

ぶらぶらと散策するだけのつもりが、あまりの暑さに急遽モナを川遊びさせることにしました。


枝を投げてやると、待ってましたとばかりに川へ突入!

20120825akikawa1.jpg





狙いを定めて、、、

20120825akikawa2.jpg





カプッ!

20120825akikawa3.jpg





スイス~イとレトリーブ♪

20120825akikawa4.jpg





どぉーよ、と言わんばかりの得意気なモナです。

20120825akikawa5.jpg





でも、たまぁ~に、投げた枝が変なところに挟まったりして取れないときがあるのです。

「ママ~、取れないよぉ」

20120825akikawa6.jpg

訴えかける、この目線がたまらなく可愛いかったな~。





必殺縦咥えのモナです(笑)

20120825akikawa7.jpg

なんか、海坊主みたいなんですけどぉ(笑)


思いがけず、川遊びを満喫したモナでした(^^)v


さて、本日のHDRです♪

hdr20120825akikawa.jpg

五日市駅のすぐ前にあるお店屋さん。 このレトロな雰囲気が最高でした。
関連記事

Comment

おお!!
必殺縦咥えのモナちゃん!!
これができれば、縦笛吹けるねっ!いえぇ~い♪
お水がきれいね~。
いいところで泳げてよかったね~。

HDRのお店やさん、すごい!!
レトロだね、昭和のかおりがぷんぷんするね!!
屋根の上の海老?ザリガニ?なんだろう、あれもいいね!!
  • 2012/08/25 23:21
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
もうね、このお店を見た瞬間、笑っちゃったよ。
なにコレ~、って(笑)
おいしい被写体に出会えてラッキーでした。

秋川もいいね! お水もすごく綺麗だったよ。

わははは、縦笛ですか!(爆)
海坊主@モナの場合、尺八って感じ~~~(爆爆)
  • 2012/08/26 09:17
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

