【HDR】 ジョンソンタウンでお散歩

こちら関東地方、昨日に引き続き今日もひどい天気でしたねぇ。

やっと晴れたかな、と思えば再びいきなりの激しい雨!

雨が止んだ頃合いを見計らって、気晴らしにジョンソンタウンまでお散歩に行って来ました。


hdr20120902johnsontown1.jpg

ラジオフライヤーもこんな風に使うとお洒落ですね~。





何気ない小屋も雰囲気抜群♪ せっかくなのでモナも一緒に撮ってみました。

hdr20120902johnsontown2.jpg

いつまた降ってくるかもしれない雨に、長くはいられなかったけど、お散歩が出来て嬉しそうなモナでした(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おぉ~!
今日は天気がころころ変わったよねー。
モナちゃんかわいい~。
バックのおうちと、モナちゃんが似合ってるぅ~。
お店の看板犬って感じ~。
上の写真は、白色の柵がジョンソンタウンって感じ~。(*^^)v

うちのドンドンは、そろそろシャンプーかな、、、って
思ってたんでその前に六道山に行って泥だらけに!!
急にこっちに向かって走り出してきて、闘牛の牛にしか
見えなかったよ、ドンドンが。爆
その後洗いました~。
  • 2012/09/02 22:07
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
わははは! "うちのドンドン" にバカウケだよ~~~(爆)
全速力で爆走してくるドンドンさんを真正面から見ると、本当に可愛いんだよねー♪
今度赤いマントでもひるがえしたくなるねぇ(笑)

それにしても今日の天気もコロッコロだったね。
やっと雨がやんだから、今のうちに散歩でも行こうかと支度していたら急にドバーッって降ってきて・・・
もう今日はダメだ~、って一度は諦めたんだけど、最後の運試しで(笑)行って来ました!

久々のジョンソンタウンはやっぱりいいね~。
今度、涼しくなったら一緒に行こうね☆
  • 2012/09/02 23:05
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

