初めての運動会

今日は孫の運動会に行ってきました!

20121006undokai1.jpg

ショウ君(5才)とイチカちゃん(3才)が保育園へ通い始めて、初めての運動会なのです。





気合い満々のショウ君

20121006undokai4.jpg





真剣な表情でダッシュ!

20121006undokai5.jpg




「お兄ちゃん、頑張れー!」 応援席からエールを送るイチカちゃん。

20121006undokai6.jpg




次の出番を待つパパとイチカちゃん。

20121006undokai3.jpg


お買い物競技やタイヤ奪い合戦、ダンスも見られて、今日は本当に楽しかったです。

保育園ならではのアットホームな雰囲気、そして親子で和気藹々と楽しむ姿にとても心が温まりました。


ちなみに、↓は、左がイチカちゃん、右がショウ君が描いた絵を貼り付けたプログラムです。

20121006undokai2.jpg

子供の描く画って、なぁ~んか好きだなー♪
関連記事

Comment

おお!!
出遅れてしまいましたー!
アップしてたんだね~!

お兄ちゃんとショウくん、イチカちゃん、頑張ったね~。
お兄ちゃんがイチカちゃんを見つめる優しい表情に
愛情を感じました、いい写真だね!

ショウくんのダッシュの写真もかわいいし、
お兄ちゃんがんばれのイチカちゃんの写真もかわいくてナイス!

絵も可愛いよね~。
子どもの絵って、ほ~~んと愛らしい!ちびっこ画伯ですね!!
  • 2012/10/11 09:31
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
見てくれてありがとぉー!
ほのぼのとした雰囲気で、心温まる運動会だったよ(^^)
ショウ君もイチカちゃんも、一生懸命なんだよね。その一途な姿にジーンときちゃいました。

あははは、ちびっこ画伯! ホント、可愛いよねぇ~♪

しかし、運動会の写真って難しいね。
皆同じ体操着姿でしょ、最初どこにいるんだか探すのに必死で、、
やっと探し当てたら、すでに演目が終わってたりしてね(笑)

来年の運動会が今から楽しみだよ(^^)
  • 2012/10/11 16:10
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

