【HDR】 青梅アートフェスティバル2012

モナと一緒に青梅アートフェスティバルへ行ってきました!

我が家からも近く(車で約20分)、今まで何度も青梅には来ているのですが、このようなお祭りがあることを今回初めて知りました。

相変わらずヘタッピですが(^_^;)撮った写真をHDRにしてみました~。



たくさんの出店に催し物、いつもは静かな街並みもこの日は多くの人で賑わっていました。

hdr20121125oumec.jpg





なんと! 懐かしい紙芝居まで♪

hdr20121125oumee.jpg





バスの停留所もレトロ~。

hdr20121125oumed.jpg





赤塚不二夫会館前には、レレレのおじさんとひみつのアッコちゃんがいました。

hdr20121125oumea.jpg

記念撮影する家族やカップルなどが次から次へと来て、大人気でした。

とくれば、ここはやっぱり、モナも記念撮影すべきでしょー(^^♪ るんるん♪

今日こそは、思いっきり楽しそぉ~な笑顔をたのんますよ、モナァ~~~!




で、、、 結局こうなりました。。。




hdr20121125oumeb.jpg

悟りを開いている修行僧か? せめてウナギ犬になってくれぇ~い!

ま・・・いつものことなんですけどね、、いつもの。。。                             

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

