撮影会@クリスマスバージョン

  • Day:2012.12.07 20:47
  • Cat:日常
夕方、モナの大好きなお友達のユリちゃんが遊びに来てくれました~♪

先日クリスマスツリーも出したことだし、どうせならサンタ服を着せて撮ろう、ということで、いざ撮影会の始まり始まり~♪


がっ! しかぁーーーしっ!!


ハイテンションなのは飼い主だけで、肝心の二人はご覧の有様。。。

20121207jitaku1.jpg

あまりのテンション低さにワタクシ でございます。。。

ならば最終手段、おやつチラつかせ大作戦決行!

20121207jitaku2.jpg

おぉ~、さっきよりはヤル気漲る真剣なまなざし&凛々しい表情!

んー、でも硬すぎるというか・・・

「メリ~~~クリスマス♪」というより「メリー!クリスマスでありますっ!」みたいな・・・

突撃どすこい部隊@赤レンジャーのクリスマスみたいになっちゃいました。


そのあと、あーでもない、こーでもない、と角度や位置を変えるものの、結局↓のような写真しか撮れず・・・

20121207jitaku3.jpg

あ、あのぉ・・・ シッポ邪魔なんですけどぉ・・・

20121207jitaku4.jpg

ジッと耐え忍ぶユリちゃんの表情にオオウケしてしまいました。

20121207jitaku5.jpg

こうして“楽しい”クリスマス撮影会は終了したのでした(笑)
関連記事

Comment

わ~い!ありがとう!!
私の写真は全滅!!撃沈!!
とっても可愛くとれてるね!さすが親方3♪
2枚目の写真、口元が似てると思わないぃ??
やる気まったくゼロのおふたりさんだったよね。
こっちはやる気100パーセントだったのにねー。笑

また撮影会やろうねぇ~~~~。
  • 2012/12/07 22:30
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
撮影会、楽しかったね~
肝心のふたりはシラ~ッとしてたけど、なんか笑えて笑えて。
やる気100パーセントのワタクシは、本日も良い汗かかせていただきました(爆)

2枚目のふたり、ホントよく似ているよね
そうそう、口元! 同じなんだもん、嬉しくなっちゃう!

先日の太陽ちゃんが撮ってくれたツーショットのように、可愛い笑顔のふたりを撮りたいなー
あの写真、最高だったよ!

また一緒に撮影会しよーね☆
  • 2012/12/07 23:02
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

