六道山で遊んだよ

午前中の暖かい時間帯にモナのシャンプーをしました。

シャンプーを終え、「ふぅ~、お疲れお疲れ~」のモナです(笑)

20121209jitaku1.jpg





タオルドライの後は、バスローブ代わりのシャツを着て“馬の軟骨ロング”をバリバリ♪

20121209jitaku2.jpg


20121209jitaku3.jpg

このあとドライヤーで乾かしブラッシング。

そして午後は六道山で大好きなユリちゃんと遊んできました!


20121209roku1.jpg

↑ ↓ 向かって左側がユリちゃんです。

20121209roku2.jpg





弾けるユリちゃん、可愛いね~♪

20121209roku3.jpg

実はユリちゃん、お洋服を嫌がるのですが、なんと今日はすんなりと着てくれました\(^o^)/

赤がとっても似合っていてホント可愛い~


**********************************************************************


太陽ちゃんから頂いた「ワンコのお守り」です。 肉球が可愛いなぁ~ん♪

20121209jitaku4.jpg

モナがいつまでも元気で健康でいられますように、って、御岳神社で祈願してきてくれました(^^)

太陽ちゃんの優しさにグッときました。 ありがとうね~☆
関連記事

Comment

おお!!
さっすが親方仕事が速い!!
ユリの躍動感の写真をありがとうねぇ。
洋服を嫌がらずにきてくれたのでよかったよかった。
ユリだけで遊ばせてる時に洋服を着せても、ふと、洋服着てることに気づいちゃったりしてね、、ごろんごろんしまくるわけ。
でも、モナちゃんと一緒だと楽しくって洋服着てることを忘れるのかもしれない。そのうち平気になったらいいのになー。

また遊ばせようぜぇ~。
  • 2012/12/09 23:00
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
今日も楽しかったねー!
お揃いのサンタ服着て遊んでるふたりに癒されました~
ホント、可愛かったよね(^^)
また今度、「何気にお洋服大作戦」してみようね~

お守り、ありがとうね あたしゃ大感激しちまっただよー
大事に大事にするからね~
  • 2012/12/09 23:34
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

