雪だね~♪

  • Day:2013.01.14 15:56
  • Cat:日常
わーい、雪だ! 雪が降ってるぅ~~~!!

少し小降りになってから遊ばせようと思っていたのですが、

どうにもこうにも我慢出来ず←アタシがですが(笑)、

バンバン降りしきる中、自宅前で今年初の雪遊びを堪能しました~♪


空から降ってくる冷たくて白いものに、不思議そうに見上げるモナです

20130114jitaku1.jpg




「ケケッ」  超猫背な、ちょっぴり極悪ちっくなモナですね~

20130114jitaku5.jpg





普段、ひとりだとレトリーブしないのに、雪遊びとなると俄然張り切るんですよね~

20130114jitaku3.jpg


20130114jitaku2.jpg

何度も何度もボールを追いかけて、楽しそうに走り回っていました(^^)

で、そろそろ家に入る支度をしていると「えっ、もう終わりなの?」

20130114jitaku4.jpg

恨めしそうな、この表情がたまらなく可愛かったです





雪遊びで発散したせいか、暖かいファンヒーターの前で爆睡中 いびきまでかいていました(笑)

20130114jitaku6.jpg


20130114jitaku7.jpg

モナ、可愛いねぇ~(親バカ)

明日も雪がとけないで残っているといいね(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
モナちゃんが変わらず元気そうでなによりです。^^
いつも、こっそり拝見しております(笑
モナちゃんもレモナママさんも風邪など召されませんように・・・

赤外線に写らない車を持つ友人がいるkitaでした(笑
  • 2013/01/14 22:12
  • kita
  • URL
  • Edit
kitaさ~ん♪
わおっ! kitaさんじやないですかっ!!
まさに“キターーー!”ですねっ 
嬉しすぎるご訪問に、オヤジギャグにも磨きがかかっちゃいましたよ(笑)

わははは、あれ以来“赤外線”に妙に反応してしまうんですよねぇ
アタシの中で爆発ヒットですよ

それにしても今日の雪、凄かったですよね
年甲斐もなくはしゃいでしまいました

kitaさんも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね~
  • 2013/01/14 23:09
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。