雪ってサイコー!

いつも遊んでいる六道山の広場です♪

20130127roku1.jpg





反対側の展望台広場へ行ってみると、ぬぁーんと!まだ雪が残っていました\(^o^)/

20130127roku2.jpg

雪を見るなりハイテンションで弾けるモナ

20130127roku3.jpg

「わーいわーい、雪だ、雪だ~~~!!」

20130127roku7.jpg





しばらく遊んでいると、ボニーちゃんに出会いました

20130127roku5.jpg

ボニーちゃんは2才のラブラドールの女の子♪ 

そしてモナはもうすぐ8才のゾウガメさん(爆)

20130127roku8.jpg





仲良く遊んで、それはそれは楽しそうでした(^^)

20130127roku4.jpg





「あー、今日はなんて良い日なのっ! 雪ってサイコー♪」

20130127roku6.jpg

風もなくお天気は良いしあったかいし、お友達と雪遊びまで出来て大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

六道山、まだ雪が残ってたんだね。
やっぱり雪を見ると喜ぶよね~。
モナちゃん楽しそう~~~。
私も今日ユリと六道山にいったけど、グランドの方に
行っちゃったんだ~。

ボニーちゃん、お目目おっきくて美人さんだね~。
いきいきしてる表情がかわいいー。
モナちゃん、ボニーちゃんと出会えてよかったね。
すっごく楽しそうに遊んでるぅ。
ユリと遊ばせてみたかったなー。
「アタチ、いきいきさんだけど何か?」と言ってるようです。笑
  • 2013/01/29 22:33
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
あははは、そーなの、「いきいきさん」って言葉がピッタリ!
ボニーちゃんの弾けっぷりを見ていたら、ユリちゃんとシンクロしちゃって(^^)
ユリちゃんもいたら最高だったんだけどなー

六道山って本当に良い所だよね
広~いグランドもあるし、雪まであったし、“熱唱出来る舞台”まであるし(笑)

今度六道山で一緒に遊びたいね(^^)



  • 2013/01/29 23:19
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

