8才になりました♪

今日はモナのお誕生日 8才になりました

太陽ちゃんから頂いたプレゼントと一緒に記念撮影♪

20130202jitaku1.jpg

↑の野球ボールのオモチャにはトリーツを入れられる穴が開いていて、

コロコロ転がすと出てくる仕組みになっています

「おっ? なんだなんだ? オヤツが出てくるぞ」 クンクン夢中で転がして遊んでいました~(^^)



午後からは、ユリちゃんと六道山で遊んできました

20130202roku1.jpg

向かって右側がユリちゃんです

向こうで遊んでいる子供やワンちゃんが気になるユリちゃん

20130202roku2.jpg




ユリちゃんと一緒が嬉しくて大満足の笑顔のモナと、

写真撮影に早くも飽きちゃったユリちゃん  プププッ、可愛いね~☆

20130202roku3.jpg

今日はものすごぉーーーく暖かで、

いつもは閑散としている六道山も結構人がいっぱい来ていました

六道山に着くなり、あっという間に真っ黒ケッケになってしまったふたり

乾燥しているこの時期、埃を見事に吸い寄せてしまうんですよねぇ

だけど、そんなふたりが可愛くて♪

汚くなってもなんでもいいから、どんどん遊べ~、って感じで(^^)

素敵なお誕生日になって良かったね、モナ♪♪♪

太陽ちゃん、いつも本当にありがとうね~(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

モナちゃん、お誕生日おめでとう~!^^
  • 2013/02/02 21:28
  • kita
  • URL
  • Edit
モナちゃん、お誕生日おめでとう~!
モナちゃん、お誕生日おめでとう
8歳だね
ユリちゃんと仲良く遊んで、あたたかくていい誕生日になったね。よかったね。
いつもいつも、元気に走りまわってる写真を見ることを楽しみにしています。
ありがとうね

クリスマスの時の写真も、かわいいですね。
カリモクの椅子と一緒に写っている姿が、我が家のモナを思い出します。
色違いですが同じ椅子とテーブルやロッキングチェアーがあるもので・・・

実は、モナが亡くなってから今日で2回目の誕生日を迎えました。
モナから始まった レトリーバー わんこの輪は、モナ5歳の時に迎え入れた2頭目の「ゆら」で大きく膨らんでます。
全国に多くの親戚さんができて親戚犬というだけでおじゃましたりもしましたし、また、縁あって盲導犬候補犬の母となって、パピーを育てる経験も出来、子供に会いたくて神奈川まで車で旅したり行動が広がっています。
2回目の仔たちは現在も何頭か最終段階まで残っているようで、盲導犬デビュー出来ること期待しています。

そして、なによりも こうしてモナちゃんに出会えたことも、うれしいことです。

とにかく ラブ は最高ですね。

また、遊びに来ます。

モナちゃん 元気でね。

パパ、ママに幸せをいっぱいあげてねぇ~
  • 2013/02/02 21:51
  • STONE
  • URL
  • Edit
モナちゃん、お誕生日おめでとう!!
六道山でお誕生日の記念撮影と思っていたのに、
しょっぱなから、ユリどんどんがはじけまくって、
というか、洋服ぬぎたがっちゃって、、、まってく
違った意味の記念になっちゃったねー。
この一年も元気で可愛い優しいお姉ちゃんのモナちゃんで
いてくださいねっ。

ま~~~しっかし、ユリのお顔、まちゃいろ!!
はげたチョコラブのようだー。笑
今日も沢山遊んでくれてありがとう。
  • 2013/02/02 22:24
  • 太陽
  • URL
  • Edit
お祝いありがとうございます!
kitaさん、STONEさん、太陽ちゃん、嬉しいお祝いのコメントありがとぉ~~~ございます!!


kitaさ~ん♪
なんだか、あっという間の8年って感じです
これからも元気で長生きしてほしいです♪
今度、機会があったらkitaさんとモナとのツーショットを撮りたいですね~(^^)


STONEさ~ん♪
えっえぇ~~~?! 同じ椅子とテーブルにロッキングチェアーですか!
わーわー! なんということでしょー(ビフォーアフター風に)
本当に不思議なほどの縁を感じます
モナちゃんを見た瞬間、なんて可愛いラブなんだろう、って、、
あの時の感動は今でも忘れられません
優しくて穏やかで明るくてフレンドリーで、誰からも愛されて・・・ お顔を見ただけですぐにわかりました
ゆらちゃんが盲導犬候補犬の母となるのもわかるような気がします
モナちゃんがニコニコしながら見守ってくれているんですね(^^)
なんか、上手く表現出来ませんが、強い絆と愛を感じます
盲導犬デビュー、きっと出来ますよ! アタシも心から応援します♪
モナちゃんに出会えたことに感謝しまくりです。ホント、奇跡の出会いですよね♪
本当にありがとうございます!!


太陽ちゃ~ん♪
わはははっはっは! “はげたチョコラブ”にバカウケだよ~~~
しかし今日は笑ったよね いきなり真っ黒ケッケでさ~
ここまで汚してくれると、ある意味スカッとしますな(笑)
家にかえってから、いつものようにモナの足とか体を拭いて、あまりの汚れ具合に、なんだか嬉しくなっちゃったよ
元気な証拠だもんね(^^)
ユリちゃんが居てくれるから、モナも若々しくいられるし、なにより本当に嬉しそうなんだよね
これからも仲良しでいてね~
今日は本当にありがとぉ~~~♪
  • 2013/02/02 23:52
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

