良かったね~、モナ♪

午後から「みちのくファーム」へ行き、サプリとオヤツをちょっとだけ買ってきました

20130211oyatu.jpg

サプリは、いつまでも元気に走り回れるようにと願いをこめて、

「コンドロイチン+グルコサミン+MSM」をチョイス♪

そして今回は、消化の良いオヤツにしました(^^)

サプリは、さっそく今夜のモナご飯にパラリと入れようと思います





みちのくファームのあとは六道山へ行ってきました

しばらく遊んでいると、なぁーーーんと! ユリちゃんに会いました!

20130211roku3.jpg





ベッタリくっ付いて走り回るユリちゃん、可愛いね~♪

お耳まで嬉しそう(^^)

20130211roku1.jpg





「ん~、やっぱり六道山の空気は最高だねぇ~」

20130211roku2.jpg

みちのくファームでは、これでもかっ!というくらいオヤツを頂いて、

六道山では、おもいがけず大好きなユリちゃんと一緒に遊べて、大満足なモナでした

今日は本当に良かったね、モナ♪
関連記事

Comment

馬の肺カットはいいよねぇ~。
私もなるべく消化のよいオヤツを買おうと思ってます。

六道山では、まさか会うとは思わなかったよ~。
少しだったけど楽しく遊べてよかったねぇ。
今日も豚汁までご馳走になってありがとうねぇ。
また遊んでねっ。
  • 2013/02/12 17:12
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
おーい(^^)/ こっちこそありがとぉーねぇ
チョコ大好きなアタシに、嬉しいお土産、ありがたいです~
夕ご飯前なのに、待ちきれなくて、さっそく食べちゃったもんね(笑)

今日も楽しく遊んでもらって、モナってば大・大・大満足!

また一緒に遊んでね☆
  • 2013/02/12 17:55
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
こんばんは^^
コンドロイチン+グルコサミン+MSM・・・
↑野山を駆け回れるように私もご飯にパラパラかけて食べようか(笑
そんな心配が脳裏を過ぎるkitaでした。^^
  • 2013/02/12 22:05
  • kita
  • URL
  • Edit
kitaさ~ん♪
野山を駆け回れるように、というより、どんなフェンスも乗り越えられる強靭な足腰のためにも是非おすすめいたします♪

実はここだけの話、あの時(廃ロープウェイの時)足が攣りそうになって焦ったアタシです(爆)
あれ以来、コンドロイチン+グルコサミン+MSMの必要性をヒッシと感じた次第であります(笑)
  • 2013/02/13 00:50
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

