モナちゃん記念日!

  • Day:2008.04.08 15:36
  • Cat:日常
4月8日はモナが我が家にやってきた記念すべき日なのだ

3年前のお天気の良い日、よくこんなふうに、洗濯カゴを床に置いた瞬間、その中へダイブ!
お気に入りの靴下を物色してたっけ



sentakubiyori.jpg



「こらっ!やめなさいっ!」 と声をかけると一瞬アイコンタクトするものの、
プロも真っ青な巧妙な手口で靴下を万引き、
アジトへ運びこみ、見事なまでにグニョグニョにしてしまうのだ



あれからもう3年も経つんだ~
今では洗濯カゴを見ても 「それが何か?」 ってな顔でシラ~っとしてるし・・・ 

随分大人になったねぇ(しみじみ)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

か、可愛い・・・
可愛すぎる・・・
こんな時代、あったんだねぇ・・・(しみじみ・・・)
そっか、今日はアニバ~サリ~だったんだねぇ・・・(再びしみじみ)
しかし、本当に成長するの、早いなぁ・・・って・・・
そういう我が家も「血だらけで内臓の飛び出た物体」がもう、フライングボディアタックしてくるもんなぁ・・・(三度しみじみ)
りんり~ん♪
あっという間の3年間だったよ
気が付いたら、いつの間にか落ち着いてるんだもん
この頃の滅茶苦茶なモナが嘘みたいでさ~

あんなに心配かけて産まれてきたちぃ~ちゃんも今では一番元気で(笑)

ほんと、しみじみ、しちゃうよね~
  • 2008/04/08 23:24
  • レモナママ
  • URL
そうでしたね・・・!!
お~~~、そうでしたね・・・?
早いものだ!!
もう3年ですか・・・。
月日が経つのって早いですね~~~。

爆弾モナちゃんだったようですが、今ではナイスなレディーに変身!!
やっぱ産まれより、育てなんですね・・・。
飼い主で決まるって言いますから・・・。

太田
そーなんです、あれからもう3年も経つんですねぇ
ヤンチャでお転婆なあの頃が懐かしいです
毎日大声張り上げながらもケラケラ笑いが耐えなくて・・・
モナのおかげで毎日楽しませてもらっていました

ナイスなレディーですか? にゃははは~(照)
誉めていただいて嬉しいです

これから歳を重ねるごとに味が出てきて、ますます愛しくなるんですよね
ラブって本当にいいですね(^^)
  • 2008/04/09 21:37
  • レモナママ
  • URL
ゲッ!
わっ! 「太田さ~ん」って書いたつもりが、「太田」って(汗)
す、すみませぇ~~~ん(汗汗)
うぅぅ。。。 第3夫人ともあろうアタシが・・・
お許しを~~~
  • 2008/04/10 00:29
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
