雨上がりの六道山

やっとお天気になったので、広い六道山で発散させてきました

地面はまだ湿っていてグチャグチャだったけど、
そんなこたぁー関係ねぇー
思いっきり遊ぶのだー

さっそくパンのオモチャを投げてやると、、


笑ってる、笑ってる!
20080920roku2.jpg


どすこい走り絶好調~
20080920roku1.jpg


「うひひ、うひひ」 くるりんカ~ルなお耳で得意気にレトリ~ブ
20080920roku3.jpg




木陰でしばし休憩  木漏れ日キラキラ、
その中でニッコリ微笑むモナ、ん~、綺麗なお顔ですね~
20080920roku4.jpg


でもお腹は泥んこで真っ黒ケッケ
20080920roku5.jpg




お日様が雲に・・・
20080920roku10.jpg


急げ急げ! 日が暮れてあっという間に真っ暗になっちゃうよぉ
まだまだ写真撮りたいのにぃ~~~

そこで久し振りの 「流し撮り」 に挑戦!
シャッタースピード160分の1に設定してみた


おぉぉ~~~ 流れてる流れてる!
20080920roku6.jpg


20080920roku7.jpg


兎か?(笑)
20080920roku8.jpg


20080920roku9.jpg

もうちょっと流した方がよかったんだけど、そうするとブレブレのボケボケになっちゃって・・・
これが限界でした(^_^;)  ん~、まだまだ修行せねば!




「あー、楽しかった♪」
20080920roku11.jpg


20080920roku12.jpg

たくさん遊べて大満足のモナでした~(^^)v
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
