楽しかったね☆

ユリちゃんと六道山で遊んできました!

20130217my1.jpg

お洋服を着ているのがモナです

この可愛いお洋服はモモちゃんのおさがり♪ 太陽ちゃんから頂きました(^^)

20130217my2.jpg

こうやって仲良く遊んでいるふたりを見ていると、在りし日のモモちゃんとレモンを思い出します





いつものように記念撮影しましょうね~

あ、あれれ? いつの間にかユリちゃんがもうひとり増えてる?

20130217myb1.jpg

なんと、ボニーちゃんに会えたんですよー\(^o^)/

↑は、向かって右からユリちゃん、ボニーちゃん、モナです





弾けるボニーちゃんの可愛いこと!

20130217myb2.jpg





オモチャを咥えて、ユリちゃんに「ねぇねぇ、今度はこれで遊ぼうよ」って誘っているボニーちゃんです

20130217yb1.jpg

ユリちゃんとボニーちゃんは歳も同じぐらいで若いので、

このあとも、弾丸のようにダーッと走り回って、嬉しそうに遊んでいました(^^)

そのころモナはというと・・・


ゴロリンコしまくって、藁まみれの真っ黒ケッケになっていました(笑)

20130217roku1.jpg

ユリちゃん、ボニーちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう~♪
関連記事

Comment

おおっ!!
もうアップしたのねぇ~。ありがとう~。
今日は楽しかったねぇ。
モナちゃん、モモのおさがりも着てくれてありがとう~。
とっても似合ってるよっ。
ユリ、モナちゃんに会うとテンション120パーセントくらいに
なっちゃうねぇ。

ボニーちゃんにも会えて楽しかったね~~。
もっと弾丸ボニーちゃんかと思ったけど、わきまえてる良い子だねっ。
ユリのリードをぐいぐいしたり、自分のリードをぐいぐいしたり、
行動が憎めないっ!!かわいいね~。
どろどろの所に一緒に座ったりして、、、笑えました。

また遊んでね~。
  • 2013/02/17 21:46
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
ホント、今日は楽しかったねー♪
まさかボニーちゃんに、また会えるとは思ってもいなかったから嬉しかったよ

ユリちゃんとボニーちゃんの遊び方も可愛いのひとこと!
わざわざドロドロのところで休憩しているふたりを見ていると、お顔が緩むというか、ついついニンマリ♪しちゃう
心底癒されました(^^)
また皆で遊びたいね☆

モモちゃんのお洋服、大切に着させてもらうね
可愛くて、とっても気に入っているんだ~♪
  • 2013/02/17 22:44
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

