またまた六道山

モナの大好きなお友達・ユリちゃんと六道山で弾けてきました♪

今日はグランドの方で遊ばせました

20130308my1.jpg





乾いたグランドの容赦ない砂埃もなんのその、オキチ全開のモナです(笑)

20130308m1.jpg





お耳ピコタンユリちゃんと、お耳テレリンコモナで~す

20130308my2.jpg

ふたりとも可愛いね~♪





「ゼェ~ゼェ~」 早くも息切れ状態のモナとは違って、ユリちゃんのこの余裕のカメラ目線!

20130308my3.jpg





「ボール持ってきたよー!」 嬉しそうなユリちゃん、ホント可愛いね~

20130308my4.jpg

しかし今日は良い天気でしたね~ 一気に春が来ましたって感じで。

暖かいの通り越して暑いくらいの陽気でした

全身砂まみれの埃臭くなったモナは、家に帰ってからシャワーで体を清められました(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

