やったね(^^)v

六道山で遊ばせて来ました

20130407roku1.jpg

つい先日までは枯れ芝だったのに、いつの間にか、こんなにも緑が生い茂っていました

20130407roku2.jpg





「はぁ~、気持ちが良いね~♪」

20130407roku5.jpg





いきなりの突風に、お耳が流されているモナです

20130407roku4.jpg





ビヨォ~~~~ッ!!

20130407roku3.jpg





しばらく遊んでいると、なんと!ボニーちゃんに会いました!!

20130407roku7.jpg


20130407roku6.jpg

モナのこの嬉しそうなお顔!

本当は今日、奥多摩湖の桜でも見に行こうかと思っていたのですが、

あまりにも風が強かったので断念、近場の六道山へと来たのでした

まさか今日、ボニーちゃんに会えるとは思ってもいなかったので、超嬉しかったです!

六道山に来て良かった~♪

たくさん遊んでくれてありがとうね、ボニーちゃん

大・大・大満足なモナでした 

良かったねー、モナ! やったね(^^)v
関連記事

Comment

明るい春の日、、って感じだね~。
どの写真もすっごく綺麗にとれてるねっ。
さっすが親方3♪

下のボニーちゃんの写真、、、ユリかと思いました。
まじで間違えました。笑
ふたりとも、すっごくいい顔してかわいいなぁ~。
  • 2013/04/08 21:16
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
でしょ、でしょ、ユリちゃんにソックリなんだよね~
写真で見ると特にソックリで、「あれ?ユリちゃん?」って、アタシも思っちゃったよ
仕草もあどけなくて憎めないし、可愛いところも似ているし♪

この日は風がものすごく強かったけど、六道山に来た甲斐がありました

今度、また皆で遊べたらいいね~
ユリちゃんとボニーちゃんが元気にカッ飛んで遊んでいるところを見たいなー

写真、褒めてくれてありがとうね~♪
  • 2013/04/08 22:27
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
わぁ~♪
可愛く撮っていただいて感激!ですっ^^

こちらこそたくさん遊んでもらって超・大満足でした~
ボニーが優しいモナちゃんに甘えてたような…そんな様子がなんだか面白かったです(^.^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
今度はユリちゃんにも会いたいな~♪

※亀コメントでスミマセン(汗;
  • 2013/04/13 20:56
  • ぼにママ
  • URL
ぼにママさ~ん♪
わーわーわーっ! ぼにママさんじゃあ、ないですかっ!
嬉しいご訪問に舞い上がっていますぅ~\(^o^)/

ボニーちゃんって本当に良い子ですよね
体型も性格も最高だし、こんなに素晴らしい子は滅多にいませんよ
いつもレモナパパと「あんなに良い子はいないよね」って話しているんですよ(^^)
それに、なんといってもボニーちゃん可愛いし♪

この日はたくさん遊んでもらって本当にありがとうございました
今度はユリちゃんも一緒に、皆で弾けたいですね!

嬉しいコメントに感謝です♪
  • 2013/04/13 22:53
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

