リベンジ! チューリップとモナ

10日前に羽村のチューリップ畑へ行った時は、まだ半分しか咲いていなかったので、今日はそのリベンジということで、またまた行ってきました!


やったーやったー\(^o^)/  満開だぁ~~~

20130414hamura1.jpg





くんくん・・・ 良い匂いがしますぅ~

20130414hamura3.jpg





色とりどりのチューリップに囲まれて、嬉しそうに尻尾フリフリしながら歩いています

20130414hamura4.jpg





見事に咲いているね~ 綺麗だねー♪

20130414hamura5.jpg





モナもおもわず “うひゃひゃ笑い”

20130414hamura6.jpg





菜の花も咲いていました  ちょっぴりおすまし顔のモナです♪

20130414hamura2.jpg


羽村のチューリップ畑のまわりには、出店もたくさん出ていました

定番の焼きそばにフランク、焼き鳥やお団子にまんじゅう、

さくらジェラードなんかも販売していました

さっそくHDRにしてみました↓


hdr20130414hamuraa.jpg


花は綺麗だし、お店もたくさんあって賑やかで、とても楽しいお散歩が出来ました

やっぱり春って良いですね~♪
関連記事

Comment

すっご~い。
チューリップ畑って迫力あって綺麗ね!!!
まるで合成したみたいに、ほーーーーんと綺麗!!
お花とモナちゃんの表情がとってもマッチしてるよ~。
こぉ~んな素敵な場所が近くにあるとは!!!
春の良い一日が写真に撮れてよかったね♪

ユリのお誕生日コメントありがとうねぇ~。
この一年も4649♪
  • 2013/04/14 22:08
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
ユリちゃん、2才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
何度でもお祝いしたいくらい大好きなユリちゃん、こっちこそ、今年も4649ねー♪

羽村のチューリップ畑、圧巻ですぜ~
昭和記念公園とかに比べるとロケーションはイマイチだけど、本当に綺麗で癒されるよ
おすすめスポットです(^^)
まだ間に合うので、機会があったら是非是非!

いつも嬉しいコメントありがとうね~☆
  • 2013/04/14 23:00
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

