のんびり・まったり♪

昼過ぎから「みちのくファーム」へモナの食材@馬肉ミンチを買いに行ってきました

馬肉だけを買うつもりが、モナのオヤツの「馬のすね肉」と「豚ハツ」まで買ってしまいました

家には、他にもオヤツがまだたくさんあるのに、みちのくファームへ行くとついつい買ってしまうんですよねぇ(^^ゞ

ま、保存がきくからいいっか(^▽^)


みちのくファームで買い物を済ませたあと、阿須運動公園でお散歩してきました

20130429azu4.jpg





みちのくファームで、たらふくオヤツを試食させてもらって、スタッフの皆に可愛がってもらって、、

お天気は良いし、たくさんお散歩が出来て、超ご機嫌なモナです♪

20130429azu1.jpg


20130429azu2.jpg





木陰でちょっとひと休み

20130429azu3.jpg





木漏れ日の中で、気持ちよさげにウトウトするレモナパパとモナ

20130429azu6.jpg

穏やかでまったりとした時間が流れていました(^^)
関連記事

Comment

私もこの間みちのくファームにいったのよ。
馬の肺カットのキューブみたいの?あれすっごくやすくて
1050円だったんだよね。
江戸川の競技会にもみちのくさんが出展してて、同じのを
売ってたけど、結構売れてたよ。
ついつい買ってしまうのってわかるぅー。
うちも馬ミンチかいました!!

モナちゃんかわいいぞぉーー。
ほんとほんと、まったりとした時間が流れてるねぇー。
良い写真に心があたたかくなるね。

それが!!今日秋ケ瀬公園に行ったんだけど、偶然
親戚さんがみつかったよ!お名前はモナちゃんというの。
とっても遊び好きな良い子で、まるで、レモナママの
モナちゃんみたいだった!!写真アップするからみてみてね!
  • 2013/04/29 21:16
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
おぉ、太陽ちゃんも行ったのね~
みちのくさんって本当に良いよね! 種類豊富だし、なんといっても安心だし♪
それに人気商品は、ある時に買っておかないとすぐに売り切れて、いざ欲しい時に手に入らないんだよね
だから行くと、ついつい買ってしまうの~
おかげで家の冷蔵庫は、ほとんどがモナのオヤツでうまってるよ(笑)

馬の肺カットのキューブ、ちょっとしたご褒美にも使えて便利だよね
奥さん、良い買い物しましたね~(^^)

でっ、なんと! モナという名前の親戚さんが?!
きゃあー、大興奮!!
さっそく見に行くぞーーーっ!!
  • 2013/04/29 21:56
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

