秋色モナちん

  • Day:2008.09.27 17:34
  • Cat:日常
いや~ 涼しくなっちゃいましたねぇ

待ってましたのお洋服の季節がやってまいりました!


秋色モノグラムでシックにキメてみたよ
20080927tonneru6.jpg


ぐひっ♪
20080927tonneru7.jpg


トートバッグとお揃いなんだよーん
20080927tonneru8.jpg


いつの間にか、落ち葉がこんなにたくさん
20080927tonneru5.jpg


パンのオモチャ咥えてトットコ歩いてみたり、、
20080927tonneru4.jpg


ふと立ち止まり、時折吹く涼しい風にクンクン、秋の匂いを感じてみたり、、
20080927tonneru2.jpg


でもやっぱりアタシはカッ飛ぶのが大好き!
20080927tonneru1.jpg

涼しくなると動きも活発になって、お散歩もたくさん出来て、

やっぱり秋はいいですね~(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

弾けと愁いのモナちゃん
いつもモナママ、
最高に素敵なモナちゃんを見せてくれてありがとう!!

夏の「食べたい・食べたい・・・・はよ食べたい」を
撮影する間もなく、月日は過ぎ、
モナちゃんに癒され、感激しっぱなしの大河ママでありんす(@^^)/~~~

お~~、
モナちゃんの琥珀色、
またまたよく似合う✿✿✿
お揃いのトートバッグは・・・・・いいなあ~~
欲しい、欲しい、欲しい、
大河ママも欲しい(・。・;

モナちゃん、秋を満喫しようね(*^_^*)
  • 2008/09/27 19:15
  • 大河ママ
  • URL
「秋色」なモナちゃん「今晩ワ~~~ン!!」でやんす。
バックとお揃いってことはオーダーメイドってやつ?
「りんりん作」なんでしょうか?
お友達がいっぱいな「レモナママ」って本当ス・テ・キ!!
落ち葉がいっぱい「世の中も秋」なんですね。

我が家の秋はまだまだこれからなんです。
毎日「雨」「雨」「雨」でして・・・これから「秋」なんです。(悲)

レモナママ「晴れ晴れ祭り」して頂戴!!


大河ママさ~ん♪ おおたさ~ん♪
大河ママさ~ん♪
「最高に素敵なモナちゃんを見せてくれてありがとう!! 」だなんて♪
このこのっ!悶えるほど嬉しいコメントじゃ、ありませんか!
そんな大河ママさんの愛あるコメントに、いつも癒され感激しっぱなしなアタシです こっちこそありがとぉ~~~(^o^)丿

おおたさ~ん♪
そーーーなんです!りんりん作のオーダーメードなんです
しかもこのトートバッグ、まるでお店で売っているみたいな完璧な仕上がりで
りんりんって本当にすごいんですよ

そちらは雨が続いているようで・・・
降って欲しい時は晴れ続きの水不足で、なかなかこちらの都合の良いふうにはいかないものですねぇ
よっしゃ、こうなったら「シルク地方」のために今夜「晴れ晴れ祭り」決行いたします!
まずは地下足袋と腹巻、醤油で煮しめたような手ぬぐいを用意せねば(笑)
  • 2008/09/27 22:01
  • レモナママ
  • URL
いいね、いいね、大人色のモノグラム、似合うね!もう、すっかり大人色を着こなせるレディになったのねぇ~(笑)
お揃いのトートまで綺麗にUPしてもらえて、作者冥利に尽きるね~っときたもんだ!(笑)作ってるうちに、だんだん「こだわり」が出て来て、どうせ作るならきちんとしたものを作ろうって。(妙なトコで完璧主義のAB型が出る・・・)
主婦業は完璧主義からほど遠いんだけどね~(笑)
ダ~さんからの帰宅メールにいつも大慌てでお惣菜のパックをめくってるアタシなのだぁ~わははははは!(だって一人分作るの、面倒なんだも~ん!)
りんり~ん♪ 
でしょお~ よく似合ってるの!(親ばか全開)
あっという間に3歳半を過ぎ、気が付けばいつの間にか
こういうシックな色&柄も似合うようになってきたんだなぁ、って、、しみじみしちゃったよ(笑)
お揃いのトートバッグも超お気に入り!
お散歩しててもね、妙にテンション高くなっちゃってさ~
ニヤケっぱなしのアタシだよ
こんなに幸せな気分にしてくれるhugって最高!
本当にありがとうね~
  • 2008/09/28 19:32
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
