咲いてるねー♪

GWも今日が最後ですね~

我が家では、今年も六道山で遊ぶことに決定! 

なんたって渋滞なしはもちろん、のんびり出来る場所なんですよね(^^)



「ママ~、こんなにタンポポが咲いてるよー!」

20130506roku1.jpg

まるでそう言っているかのようなモナです♪





嬉しそうにタッタカ走ってます(^^)

20130506roku7.jpg





タンポポに囲まれて、ハイ・チーズ♪

20130506roku2.jpg

20130506roku5.jpg





ついでにレモナパパとのツーショットもパチリ

っていうか、ガングロおやじの背後霊みたいなんですけどぉ(爆)

20130506roku3.jpg

うーむ。。。 モナは可愛いんだけどねぇ、モナは





だけど、そんなガングロおやじ(笑)が大好きなモナです

20130506roku4.jpg





「あぁ、気持ちが良いなぁー」 六道山って本当に良いところだねぇ~

20130506roku6.jpg

お天気が良くて最高の一日にモナも大満足でした(^^)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

