塩船観音

塩船観音へ行って来ました


ドドンとそびえ立つ塩船平和観音立像です

20130512siofune11.jpg





ほらね~、こんなに大きいんだよ~

20130512siofune1.jpg





テクテク歩いていると、着物姿の美しいお嬢様方に出会いました

快く記念撮影に応じてくださいました !(^^)!

20130512siofune2.jpg

なんだか、モナも一緒におしゃべりしているみたい(^^)





おしゃべりが出来て嬉しそうなモナだね~♪

20130512siofune3.jpg





レモナパパと休憩中

気温もグングン上がって汗ばむ陽気となった今日、日陰が有難いね~(^^)

20130512siofune9.jpg





可愛いちっちゃな男の子に触ってもらってご機嫌さん

20130512siofune8.jpg

塩船観音といえばツツジで有名なお寺ですが、さすがに見頃は過ぎていました

きっと満開の時はさぞかし綺麗なんだろうな~
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

