狭山池でお散歩

  • Day:2013.05.24 20:16
  • Cat:日常
狭山池でまったり、お散歩中のモナです♪

20130524sike1.jpg

と、その時、携帯の着信音が! なんとユリちゃんがこれから来るんだって!

「やったーやったー\(^o^)/ ユリちゃんとお散歩が出来るね~ よかったねー、モナ!」

つい、嬉しくなって、モナにそう話しかけたもんだから、「どこ?どこ? ユリちゃんはどこ?」って(^m^)

20130524sike2.jpg





「あっちから来るのかなぁ・・・」

20130524sike3.jpg

そわそわ、ユリちゃん待ちのモナです

しばらくすると、来ました、来ました!

遊歩道までテクテクお散歩して、記念撮影♪

20130524sikemy1.jpg





「ユリちゃ~ん!」って呼ぶと、嬉しそうにカッ飛んできました

20130524sikemy2.jpg

ユリちゃん可愛いねぇ♪ そして、何気に「はじっこ君」のモナには笑えました





大好きなユリちゃんとたくさんお散歩が出来て、大満足なモナでした(^^)v

20130524sikemy4.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

