昭和記念公園に行ってきたよ!

昭和記念公園「原っぱ西花畑」にはシャーレーポピーとジャーマンカモミールが咲いていました

20130526showa1.jpg

幾分見頃は過ぎていましたが、せっかくなのでモナも一緒に記念撮影♪

20130526showa2.jpg




ベンチ発見! すかさずモナを乗っけてパチリ♪

20130526showa3.jpg





夢中で写真を撮っていたら、可愛い女の子がモナの横に座ってくれました(^^)

20130526showa4.jpg

モナをたくさん撫でてくれてありがとう~

そのあと、今度は素敵なお姉さんが座ってくれました

20130526showa5.jpg





そして、次は優しいお兄さんが

20130526showa6.jpg

嬉しそうなモナだね~ 最高のツーショットだね!(^^)!




園内をテクテク歩いたあとの休憩タイム

「あっ、ワンちゃんだ」

20130526showa8.jpg





色んな人やワンちゃんが通り過ぎるのを、ニコニコしながら見ていました

20130526showa7.jpg





今日はたくさん歩いたね~ そろそろ帰ろうね

20130526showa9.jpg

久し振りの昭和記念公園を満喫したモナでした(^^)v
関連記事

Comment

お花畑でのモナちゃんかわいい~。
いつもながらきれいに撮れてるねー。
モナちゃんの表情が穏やかでとっても良い写真ばかりだね~。
  • 2013/05/29 21:19
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
花の見頃は過ぎていたけど、モナの良い表情が撮れて嬉しかったです♪
来年は一緒に撮りたいね~
大好きなユリちゃんとならニコニコしっぱなしだろうな、モナ(^^)

いつも褒めてくれてありがとうね~☆
  • 2013/05/29 21:59
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

