夏だ! 川遊びだ!

今日も激的に暑かったですねぇ  待ってましたの川日和♪ 

午後から青梅・釜の淵公園で川遊びをさせてきました(^^)

20130707kamanofuchi1.jpg

↑かろうじて咥えているモナです  お顔、潰れてますよ(^u^)

実はこのボール、川でバーベキューをしているお兄さんたちのボールなのです

自分のボールには見向きもせず、このボールが気に入ってしまって(^_^;)

優しいお兄さんたちは、そんなモナのために貸してくれたのです

良かったね~、モナ! 感謝・感謝、だね!





たくさん遊んだあとの休憩タイム

早く川に入りたくて仕方ないモナは、ずーっと川の方を見ています

20130707kamanofuchi3.jpg





「ねぇ、まだ~?」

20130707kamanofuchi4.jpg





はいはい、わかりましたよ、休憩終了~! 突入よぉーし!

20130707kamanofuchi5.jpg


20130707kamanofuchi2.jpg

ずんずん川へ突入、スイスイ泳いで、今年初の川遊びを満喫したモナでした


家に帰ってからレモナパパにシャンプーしてもらって、ドライヤーで乾かしているところです

まったり寛いでますね~(^^)

20130707jitaku1.jpg


20130707jitaku2.jpg

レモナパパの膝枕、心地良いドライヤーの風、、 そりゃ気持ちが良いよね~♪
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

