プール遊び♪

  • Day:2013.07.12 18:31
  • Cat:日常
しかし暑いですね! 今日もプール遊びをさせました

今年のは、去年と同じ122cmのワンタッチプールです

ホームセンターで980円なり~  


オモチャに食らいつく瞬間をパチリ!

ぐわっ!

20130712pool1.jpg





かぷっ!

20130712pool2.jpg





捕ったどぉーーーっ!!

20130712pool3.jpg

きゃー、モナってば限りなくホラーちっくなお顔になってるぅ~~~





今度はプカプカ浮いてるオモチャに狙いを定めています

じぃーーーっ

20130712pool4.jpg





ぶくぶく   あ、あれ?どこいった?

20130712pool5.jpg





おっ、ここに浮いてたのねっ  よぉーし、こうなったら必殺前足攻撃でとっちゃる!

20130712pool7.jpg





それそれそれっ! じゃぶじゃぶじゃぶ!

20130712pool6.jpg

あ、あのぉ・・・ 的が外れているんですけどぉ・・


こうして楽しいプール遊びは終了したのでした

オマケの一枚↓

20130712uraniwa1.jpg

この場所は、決して綺麗とはいえない狭~い裏庭なんだけど、西日が差し込んでいて雰囲気が良かったので撮ってみました
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

