狭山池の噴水

  • Day:2013.07.12 21:02
  • Cat:日常
夜、近所の狭山池までお散歩してきました

ライトアップされた噴水です 涼しげですね~(^^)

20130712funsui1.jpg


20130712funsui2.jpg

今日の夕方、プール遊びさせた時に、いつもならウ○コするのにしなかったモナ

お外でしなかった日は、いつもなら夕ご飯を食べた後にお家でするのに、しません


レモナパパと一緒に、夕涼みがてら、モナのトイレタイムも兼ねて狭山池までお散歩することになったのです


アタシが良い気分で噴水の写真を撮っていると、背後から聞こえる「モナ~、ウ○コは? ウ○コ! ウ○コ、ウ○コ~!」のレモナパパの声・・・

ライトアップされた噴水を、ウ○コ節のBGMを聞きながら撮っていたとは、誰にも想像出来ないことでしょう(笑)


で、結局、しませんでした 

ま、たまーにしない時もあるので、そんなに心配はしていないんだけど・・・


きっと明日はてんこ盛りだろーなー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

