タオルフェチ

  • Day:2008.09.30 20:52
  • Cat:日常
以前のモナは退屈したり暇を持て余すと、
台所や洗面所からタオルを咥えて持ってきてしまう悪い癖があったのだ

一時期モナの手の届かないところにタオルを掛けておき、「万引き防止」 していたっけ

最近ではすっかり 「更生」 し、もう大丈夫と、また以前のように普通の場所にタオルを掛けておいた



ところが!



この体制・・・ ん?ん? まさか・・・

20080930jitaku1.jpg


反対側から覗いてみると・・・

この 「してやったり」 の顔っ!(爆)

20080930jitaku2.jpg


「あらら! それはモナのじゃないよ 返してね」 と声をかけると、
前足と顎でタオルを押さえつつ、
「ヤダもん これアタシのだもん!」 と、必死の目線で訴えるモナ

20080930jitaku3.jpg

更生したんじゃなかったんかいっ!(笑)
関連記事

Comment

ラブは頭がよいのです。
更生した“ふり”をしていたのです(笑)
さすがモナちゃん・・・

レオも相変わらずティッシュが好きですからねぇ・・・
まひとさ~ん♪
なるほど、“ふり”をしていたんですね~
さすが二代目モナ、先代犬レモンの「裏街道・極悪魂」を見事に受け継いだようで(笑)
どうせなら、レオ君のように「グルメ」になってほしいものです(笑)
  • 2008/09/30 22:28
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
